Pilates room pono 

松江市のピラティスプライベートレッスン 〜美しい姿勢、いつまでも動きやすい快適な体作り〜

おしらせ

2020-05-16 20:31:00

営業再開のお知らせ

5月18日(月)より営業を再開いたします。

ご新規の方のご予約は引き続き中止とさせていただきます。

レッスンご参加の際は下記の注意点をよくお読みくださいますようお願いいたします。

みなさまにお会いできることを心から楽しみにお待ちしております。

 

[新型コロナウイルス予防対策として行っています]

・自身の不要不急の外出自粛・自身の体調管理

・レッスン毎の手洗い、手先のアルコール消毒

・プラズマクラスター空気清浄機の使用・次亜塩素酸加湿器の使用

・レッスン毎のスタジオ換気・レッスン毎のピラティスマシン、ツール等の次亜塩素酸での消毒

・外部グループレッスンの開催自粛

・ご新規の方のご予約受付の中止

[お越しになられる皆様も引き続きご協力をお願いいたします]

・体調不良や遠方へ外出をされたなど、ご不安がある時はご予約変更いたしますので必ずご連絡ください

・レッスン後に換気、消毒作業を行っていますのでご自分の予約時間になってからスタジオへお入りください

2020-05-11 09:30:00

休業期間延長のお知らせです

日差しも暖かく、スタジオの庭の花も満開になりました。
5月8日には、スタジオの窓を全開にして爽やかな風を感じながらレッスンを再開したいと願いながら、お休みの時間を使って、鬱蒼としていた庭もスッキリ整備をして皆様をお待ちしておりました。
本当に残念で心苦しい思いではありますが、
緊急事態宣言の延長と、松江市の学校の休校に伴い、
感染拡大防止のためこのまま休業期間を再度延長することにいたしました。
※この期間中にいただいておりましたご予約は大変申し訳ありませんが、
全てキャンセルさせていただきます。
営業再開:5月18日(月)〜
※営業再開は前日までにPonoのホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。
営業再開のご案内のメールは致しません。
今後のご予約については、
5月18日以降でご予約をご希望の方は状況次第では変更になる可能性もありますが、
ご希望を承っておりますのでお知らせいただけると幸いです。
5月18日以降もお休みをされたいという方もお知らせいただきますようお願いいたします。
お休み期間が長くなっても、戻ってきていただけるようにできるだけ配慮させていただきます。
(ご購入いただいているチケットに期限はございませんのでご安心ください)
大変申し訳ありませんが、
ご新規の方のご予約は現在も受付を中止しております。
 レッスンを楽しみにご予約をいただいていた皆様には本当に申し訳ない気持ちですが、
何よりも早くこの事態が終息してくれること、皆様の健康と安全を心から願っています。

 

1